Welcome to my blog

たとえ世界中が敵でも 僕だけは君の味方だと 綺麗事を言ってみせるよ

銀オフ最終回:若松先生のツイート

漫画版銀オフの作者、若松浩先生の銀オフ最終回実況ツイートまとめ。



( )内のツイートはその上のツイートの返信元ツイートです。
特に会話になっていない返信元ツイート及び公式RTや一般の方へのリプレイは基本的に省いてあります。


■2013/03/02[Sat]
@Rsider お疲れさまです川端先生、先生が仕事延期でリアタイでみれるようになった!なんて、なにか見えない力を感じますねw最終回本当に盛り上がりそう!私は竜持を描きながら待機です
-07:32:10
(川端先生:本日、早朝からの現場仕事が延期になったので銀河へキックオフ最終回、リアタイではしゃぎます。最後だからね、羽目はずそうぞ。#ginga -07:19:40)

ごごごご…
-09:20:33

この感じはオリンピックや代表の試合前にも味わったような…
-09:25:57

どどどど…
-09:29:30

いけー
-09:38:14

じたんだ!
-09:44:33

アニメスタッフの皆様並び関係者の皆様 素晴らしい作品本当にお疲れさまでした!!
-09:57:24

漫画版「銀河へキックオフ」も最強ジャンプでこの熱を受け継いで最後まで頑張ります!
-09:58:56

@riko702 田澤さん玲華ちゃん最高でした!!本当にお疲れさまでした!!☆
-10:01:30

@suguru_1204 井上さん!!浮島君!!;;本当にお疲れさまでした!!3Uはもちろん銀オフのキャラ全て光っていて素晴らしかったです!!漫画がんばります^^
-10:10:59

@Nakatsu_Mariko 中津さんエリカ最後までめっちゃカッコ可愛かったです!本当におつかれさまでした!!
-10:24:00

@kyokyo1192 池田さん!タギー本当に素敵でした!そして癒されました^お疲れさまでした!!
-10:25:39

お疲れさまでした。お騒がせ致しましたmーーm
-10:27:13

@chado_horii 堀井さん!!久保田君!! アニメの久保田君素敵でした!都大会の久保田君が忘れられません^ 本当にお疲れさまでした!!
-10:41:05
(堀井さん:銀オフ関係者の皆様、本当にお疲れ様でした!! -10:23:12)

@kyokyo1192 ういっす!!です!^^*☆
-10:43:37
(池田くん:@urorurabia ありがとうございます!! コミックはまだ合宿ですね!! プレデターメンバーをよろしくお願いしますm(_ _)m -10:39:19)

@k_oneyama 山下さん!!本当にお疲れさまでした!銀オフの脚本構成様には本当に勉強させていただきました!!今後新しいアニメご活躍お祈りしております!!
-11:05:09
(山下さん:キャストの皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした! 裏方の私はひっそりとまた、新しいアニメを書いて行きます。 -10:29:32)



>Twitterアカウント(敬称略)
漫画作者:若松浩
杉山多義役:池田恭祐
高遠エリカ役:中津真莉子
西園寺玲華役:田澤利依子
浮島悠斗役:井上優
久保田俊也役:堀井茶渡
原作者:川端裕人
脚本:山下憲一


関連記事

0 COMMENTS

There are no comments yet.