Welcome to my blog

たとえ世界中が敵でも 僕だけは君の味方だと 綺麗事を言ってみせるよ

KH358/2Days2巻



おお振りやパンドラを買いに行った時に一緒に買いたかったのですが、なくて買えずにいたKH358/2 2巻が入荷されているのを発見して、サッと手に取り購入してきました。
私はゲームはまだどれも未プレイなので、コミックスは大事な情報源なのです。
シロ先生の描くコミカルさは大好きですし(^^)

では続きからサラッと感想です↓



まず、カバー絵が可愛かったです(^^)
シオンすごくかわいいです。
そしてアクセルがまた好きになりました!
惚れます!アクセルかっこいいです優しいですいい男です!
二人のフォローをしてあげたりしてお兄ちゃん的なアクセルが素敵でした!
アクセルボイスはハッキリとは脳内再生できないのですが、一生懸命藤原さんのアクセルボイスを思い浮かべながら読みました。
それから、デミックスが可愛くて可愛くてww
鈴村さんだと思うと余計に可愛くて可愛くてww
あと、プルートがすっっごく可愛かったです!
プルートにモフモフするシオンも可愛かったです。
私もプルートにモフモフしたいです(*´д`*)
プルート大好きなんです(スティッチが登場するまではプルートが1番でした)。

シオンのキーブレードはやっと出るようになったけど、リクにまやかしだと言われて…
シオンはこれからどうなるのでしょうか?
カイリとそっくりなことやロクサスと同じキーブレードなことなど、どういうことなのか気になります。
(シオンはカイリのノーバディなのかな…?とか違ったらなんか怖いので言えない人←言ってるし)
ゲームをプレイしていないので先の展開は分からなくてその分楽しみではあるのですが、気になります。
というか、リク!リクが登場しました!
でもリクは他のシリーズにもちょこちょこ登場していますが、謎が多すぎて私はリクのことをよく分かっていないので…スルーしますww
というかそれほど出てきてもいませんしw

最後に…
どう謝っていいか分からないからといってロクサスがシオンに書いた手紙の内容が可愛すぎでした。
「スイッチおしてごめん×□×」って…www
その前後のロクサスとアクセルのやり取りも好きです。
というか、ロクサスとアクセルのやり取りは全部好きです。このコンビ大好きですから。


と、いう感じでKH358/2 2巻の感想でした。

ゲームもプレイしたいですね!(←いつも言ってる…)
本当にストーリーが気になるのでちゃんとプレイしたいゲームの1つです。
いつか絶対プレイするんです!そして某夢の国も倍楽しんでみたいんです!(そんなことも出来ると聞いたのです(^□^))


関連記事

0 COMMENTS

There are no comments yet.