[ 2014.11.13 Thu. 23:11|声優さん : 宮野真守


    マモの10枚目のシングルですよー。
    初の4曲入りです!

    まずなんたってジャケットがかっこいいよね!
    そしていつものごとくミニ写真集wな歌詞カードの写真もかっこよかった!

    さて、曲でありますが…

    ●BREAK IT!
    かっこいいですね。
    かっこいいです、かっこいいんですけど、ちょっと今までで1番スッとハマらなかったです。
    かっこいいはかっこいいんですよ?STYさんの曲ですし。
    そう!そこがちょっとあるんです、私的に。
    STYさんとタッグを組んだロック!なわけだけど、これはこれでいいと思うんだけど、STYさんの曲が好きな者としては、STYさんだー!って思える感じが欲しいわけですよ。
    そこが今回、新たにロックに挑戦したということで少しあれれ?と思いまして。(ダメってことじゃないよ!)
    STYさんの曲ってことで凄く楽しみにしていたし、当たり前だけど発売前にマモもガンガン押してくるから期待値が上がりすぎていたっていうのもちょっとあるかもしれません。
    聴き慣れかも知れませんが。
    出だしの、う"ぅんめいなんてのマモのこだわりは好きですよw

    ●Magic
    好きです、かっこいい!
    英語いっぱいなので聴いててもほとんど歌えないし、歌詞の内容も分からないけどw好きです。
    今回の曲のなかで1番好きかな。

    ●Marshmallow Love
    かわいい曲ですねー。
    タイトルからしてマシュマロラブって可愛いですもん。
    でもね、この曲、一度捉え違えて聴いてしまうと卑猥な曲に聴こえてしまいますwこんなにかわいい曲なのに!w
    どうしてそうなっただよ私w
    何がとか何処がとか私は何も言わないw

    ●VOICE
    VOICEもかっこいいですね、好きです。
    なんだろう、割りとキーが高いけどそれがキレイなのとラップ部分のかっこよさなのかな?
    「進んでゆくことは 間違いじゃないから」ってところ好きです。


    スポンサーサイト


    Comment (0) 



    top△