[ 2014.05.30 Fri. 23:30|声優さん : 保志総一朗
    本日5月30日は保志様のお誕生日!
    保志様お誕生日おめでとうございますっ!
    みんなに愛され可愛がられる保志くんもいつの間にやら42歳!
    …42歳かぁ…w保志くん…結婚せんの?w

    いつまでも可愛いアイドルな保志くんも声優生活20周年だったり。
    今年はアニバーサリー年ですね☆
    そんなアニバーサリーな年のお誕生日に、保志総一朗が全作詞・作曲を手掛ける2ndミニアルバム「LITTLE WORLD」も発売ですよ!
    発売おめでとうございます!

    作詞も作曲も全部保志くんがやってるって凄く気になってるんだけど…今回ごめんね(>人<)ちょっと手が回らないですごめんなさいっ。
    でも凄く気になってるんだよ!
    今回は直兄がコーラスで参加してるんだよね♪
    そこも気になります。
    トラメカにゲストで来るし、その時かけるのは直兄がコーラス参加してる曲かな?それともやっぱ表題?
    ハートフル聞けてないから分からないけど、ハートフルでは曲かけてるんだよね?
    だったら直兄のトコきたらやっぱ直兄参加の曲かな?
    まぁどの曲でも楽しみ(^^)

    何度でも言いますが、私の中の保志総一朗はジャンル:保志総一朗なお人☆
    先輩にも、きっと後輩にも可愛がられてるアイドルさん☆
    いくつになろうが保志様はアイドルなの☆
    でも保志くんもずっとこの業界にいたらベテラン、そして大御所なんて呼ばれる日が来たり……保志くんが大御所ってなんかどうしたらいいか分からないよ!(笑
    まぁそれはもうちょっと先のこととしてw
    本日はお誕生日おめでとうございます!
    声優生活20周年記念な今年、保志さんにとってより濃い素敵な年になりますよう願っております。
    そして今後ともますますのご活躍を楽しみにしております。
    保志さん大好き!v


    スポンサーサイト


    Comment (0) 



    top△ 


    [ 2014.05.29 Thu. 23:21| : ハイキュー!!


    ハイキュー!!四字熟語Tシャツが8月に発売されます!

    影山くんだけ四文字じゃないんですけどww

    ツッキーは草食動物なの?
    見た瞬間、中の人まで思い浮かんじゃったよ?w
    いや、草が好きとかそーゆーんじゃなくてw雰囲気?的な?w




    Comment (0) 



    top△ 


    [ 2014.05.28 Wed. 22:20| : テニスの王子様


    ヤーバーイー!!!!
    学校別アルバムのジャケ写超かっこいいいいいいい!!!!!!!うううわあああああ!!!!!!
    マジかっこいいっ!!!!vv

    ズルいよぅ…
    買うつもりではいたけど購買意欲煽り過ぎでしょうこれ!w
    やっぱこれ全部買うしかないですかねぇw
    (青学だけは迷ってたんだけどww)




    Comment (0) 



    top△ 


    [ 2014.05.26 Mon. 19:32|声優さん : 内山昂輝
    今日、仕事中、午前中、

    昨日のツッキーの、
    昂輝くんのあの人を小馬鹿にした演技を思い出して思い出し笑いしてましたw堪えるの大変でしたw
    昂輝くんああいうの上手いよねw好きvw

    ああいう演技してる時、演技中だからすっごい真面目な顔してやってるのかな?それともそれなりに表情出てるのかな?昂輝くんはどうなんだろう?
    取り敢えず腕は揺れてるよね?きっとw
    (昂輝くんまだこの癖あるのかな?)

    超真面目な顔であの小馬鹿にし演技してたらそれはそれで別の意味でなんか笑誘うかなぁと思ったのでw




    Comment (0) 



    top△ 


    [ 2014.05.25 Sun. 23:39| : ブログ内
    JUGEMのデータ持ってきた。
    お引越し、できた。
    なんだ…できるんじゃん、できたじゃんw
    でも、あの画面見たことある気も…。


    多分見たことあるんだよ。
    多分リンクの件があるから引っ越しさせなかったんだよ私。
    多分そういうことだよ。


    でも持って来ちゃったので。


    ということで今ちょっとごちゃっとしていますが気にしないで。
    絶賛整理中です。
    整理終わったらJUGEMの方は消しちゃおうと思うから相互様んトコ、コメント付けてこなきゃな。




    Comment (0) 



    top△ 


    [ 2014.05.20 Tue. 19:24|生活 : 日々
    私は年相応のモスキート音が聞こえません。

    月曜から夜ふかしで、モスキート音をやっていたのを聞いていたのですが、49歳以下に聞こえる音までいってやっと聞こえましたw

    前にアプリでやってみて知ってたんですけどねw
    アプリのやつは45歳以下だったけどw

    もうね、全然若者じゃないんです!w
    (実際もう若者なんて歳じゃないしね)

    そこで思いました。
    若さってなんだろう?とw




    Comment (0) 



    top△ 


    [ 2014.05.18 Sun. 15:58|声優さん : 内山昂輝
    やだちょっと、フロンタル内山(笑)



    浪川大輔 オフィシャルブログ:いざ



    昂輝くんwwwww好きwww

    ありがとう浪川氏w


    そしてガンダムUC完結おめです。
    舞台挨拶での秀さんの感涙には胸打たれましたっ。




    Comment (0) 



    top△ 


    [ 2014.05.17 Sat. 23:03|声優さん : ミックス☆
    え?
    鈴、事務所立ち上げてたんだw
    あれ?
    私、知らなかったな?w

    多分さっきアニスパで知ったww
    どれだけその辺りの時期の情報が抜けてるか分かるね…(カナシ
    多分きっと他にも事務所変わってる人いるんだろうなぁとか思う。




    Comment (0) 



    top△ 


    [ 2014.05.16 Fri. 21:23|生活 : 真面目


    頼んでいた靴がやっと届いたのですが、履いてみたら、うわ!サイズミスった!ちっちゃい!とうなだれました。
    普段23.5cmなのですが、こういうスニーカーは23.5cmだと大きいので23cmを頼んだのですが小さくて…うわ~23.5cmだったか…とね。
    誰かにあげようか?売ってこようか?とどうしようかと思っていたのですが、まず身近からと思い、私より少しだけサイズが小さい母に履いてみてもらったところ…これ小さめにできてるなと言った後に……いやこれ、22.5cmじゃないか?と。

    ………へ?
    いやいや、23cmを頼んだんだって。

    いや、22.5cmだって。昔、大きめの22.5履いてた時こんなんだった、と。
    (母も年故今と若い頃のサイズとは違うということをお察し下さい)
    ほら見ろ!これサイズインチキしてる!
    そう言われて、ふわっとしか見ていなかったサイズ表記をよく見てみると…







    こんな感じになってました…。
    ペンで書き加えられてるじゃないか…22.5が23.0に誤魔化されてるじゃないか…。
    サイズ番号の35も36にされてるじゃないか…。
    先入観って怖いですね、私は23cmを頼んだので23cmだと思い込んでいてコレに気づけなかったわけですよ…なんてこった…。
    もうこれ分かった瞬間腹立たしいことこの上なかったですね!!
    信じられません!ほんとにあるんですね、こういうことって!
    マジあり得ないです…。

    うぬれ中国人……。(言い方よくないけど!)
    これ、メーカー直送で中国から届いたのですが…(英語壊滅的な私でもChinaは読めたわ!)これは日本人のチェックは受けずに通ってきたのだな…?とそこは信じさせろよ?
    こういうことを直接体験してしまうとやはり中国はこういった体制がずさんだなんだなとますます思わざるおえません。
    もともとない信用がますますなくなりましたよ。
    …ぶっちゃけ私、もともと私は中国苦手ですしね…。
    こういう信用のなさ+中華街行った時の呼び込みとか私ほんと恐怖体験だったので…(いや、お仕事だって分かりますよ?分かりますけど怖かったんだもん!中華街は絶対1人で行けない…)あと最近はそれにプラスされて国に力ついてきたら何やら態度がデカいってこともかなぁ…あとパクリだらけだし…。
    こういこと言いたくないですけどね!

    取り敢えずメールしたのでショップからの対応待ちです。
    誠意ある対応をして下さいものは可愛いけど私はこの靴もう要りませんこんなとこの商品嫌だもん金返せ。
    あっ、その場合ポイントってどうなるんだろう…戻らんのかな?最悪だな。





    Comment (0) 



    top△ 


    [ 2014.05.15 Thu. 23:49|黒乃奈々絵先生 : PEACE MAKER 鐵
    ピスメがまたドラマCDやってくれるんですね!!嬉しいっ!!
    7月から隔月で全3巻!価格は2,700円。

    ・壱(7月30日)
    ・弍(9月24日)
    ・参(11月26日)

    原作をドラマCD用にアレンジしたストーリーとオリジナルショートドラマ、そしてキャストトークが収録されます。
    ジャケットはもちろん黒乃先生の描き下ろし!
    アニメイトでは、3巻連動購入の特典で、全3巻を収納できる収納BOXが貰えます!
    そして現在公開されているキャストはこちら!



    ・市村鉄之助(青年期):梶裕貴
    ・市村鉄之助(少年期)、田村銀之助:小林由美子
    ・土方歳三:中田譲治
    ・沖田総司:斎賀みつき
    ・山崎烝:櫻井孝宏
    ・藤堂平助:鳥海浩輔
    ・永倉新八:山口勝平
    ・原田左之助:乃村健次
    ・大和屋鈴:立花慎之介

    キャストは変更なくオリジナルキャスト揃ってます!
    そこに青年になった鉄っちゃんと鈴が新たに加わります。
    青年鉄っちゃんに梶くん…。
    青年鈴に慎ちゃん…。
    ……慎ちゃんヤバいだろ…!!
    鈴の歪んだ感じとか絶対慎ちゃん最強だよ!すっごい期待してます。
    梶くんの鉄っちゃんは…正直上手く脳内再生できていません。
    寄せてみるとちょっと違う気がして…。
    でも、感情的なシーンは梶くん凄く合うなと思います。そこだけは再生できました。辛いシーンだけど。
    梶くんの鉄っちゃんはどんな感じなのか、楽しみです。

    銀ちゃんもキャストはに組み込まれてるし北上篇をドラマCD化かと思ったのですが、鈴もいるし、油小路篇のあとからなのかな?と思いました。
    北上篇ではまだ鈴は出て来ていませんからね。
    ということは一さんとかも追加でキャスト出ますよね?多分。
    オリジナルでいきたいけどまだスケジュールとかいろいろ噛み合ってないとかあるのかな…?
    正直、アニメは視聴していないし、ドラマCDもチラッとしか聞いていないので、キャストが変わっても私が気にするところは特にないのですが…ドラマCDからのアニメではなく、既にアニメをやっている作品なので、アニメのキャストはそのままがいいなぁという謎の感じありません?
    まぁ最近はアニメ化するの早いからアニメ化の際にキャスト変更するとかほぼないけど。そもそもドラマCDからのアニメ化って流れも少なくなってますよね…好きなんだけどなぁ…。

    まぁ話は戻って。
    本編も楽しみだけどショートドラマも楽しみですね。
    きっとショートドラマはギャグだろうから。多分。
    キャストトークも勿論楽しみです!
    梶くん、慎ちゃんも加わりますからね、どんな感じになるのな楽しみです。
    できればみんな一緒の収録で一つの部屋でのトークだといいですね。

    なんにしても楽しみっ!
    買うしかないですよね!
    いろいろ被ってて大変だけど!




    Comment (0) 



    top△