[ 2015.07.22 Wed. 23:21|声優さん : 石田彰
    昨日、ヴァンガードの録画消化が完了しました。
    追い付きましたよ。

    バトスピもそうだったけど、カードゲームを使った作品は、物語の内容はともかく、カードゲーム自体のルールはほぼ分からない状態で見ているのですがw
    途中で飽きずにここまで見てきてよかった!と凄く思いました、彰さんが出てきたので☆
    (ダブルまもるさん効果で飽きはしませんがw)

    久々の彰さんなんですよ!わたし!
    最近、彰さんは何に出てます?私の視聴できる範囲には全然いなくてね…久々の彰さんなんですよ!
    忍たまの綾部喜八郎くんでちょこちょこ声は聞けていますが、不意討ち+新しいキャラに出会えたのでハッピーなんです♪
    彰さんのキャラ、あれは頭良し子なキャラですよね?
    ちょっとイラッとくるようなごたく並べたりするんでしょうか?(笑)

    これからヴァンガがもっと楽しみになりました(^^)


    スポンサーサイト


    Comment (2) 



    top△ 


    [ 2011.11.02 Wed. 04:19|声優さん : 石田彰
    石田彰さんのお誕生日です!
    石田さん44歳のお誕生日おめでとうございます!
    ツイッタでTLが石田さんお誕生日おめでとうございます!で埋まって幸せでした(*´ω`*)
    マイTLでは私がおめでとツイートトップだったぜ(ふふん←w

    石田さん
    彰さん
    あー様
    大好きです!
    これからもずっとずっとファンです!!
    今後もますますのご活躍を☆

    今日は彰さんの歌を聴くべし!
    あまりない彰さんの歌声を聴きます!
    お歌じゃない声も聞きますけどね。
    実際石田さんが歌った歌っていくつあるのかな?




    Comment (0)  トラックバック (0)



    top△ 


    [ 2011.09.21 Wed. 15:58|声優さん : 石田彰
    愛してあげるニャ!
    ―僕のペット―
    VOL.1 瀬戸恵一/CV:石田彰



    [Index]
    01 ただいま
    02 トイレのお掃除
    03 晩ごはん
    04 お風呂へ入ろう
    05 急なお仕事
    06 どこにいったの?
    07 おはよう
    08 一緒に遊ぼう
    09 おやすみなさい
    10 いってきます
    12 おまけ① 蛇編
    13 おまけ② バイク編
    14 おまけ③ 大根(方言)編
    15 おまけ④ 愛があふれて止まらない編



    購入した致しました。
    …購入してしまいましたww
    聞きたいなぁとは思っていましたが、買う予定はなかったのです。ですが、9月22日に発売される「腐女子の嫁ぎ方」というドラマCDの情報をtwitterで見て、キャストがあらまあ豪華でwwこれ欲しいなと思ってしまい、ならにゃんこCDも…と買ってしまいましたww
    甘い声が聞きたかったのです!!ww

    では直接内容には触れずに軽く感想です(聞いてほしいから!)

    甘いです。
    甘いというかデレデレです!
    石田さんの演技が…石田さんの演技が…ッ!笑
    ニャンニャン言ってたり赤ちゃん言葉だったりというのもあるのですが、全体のキャラ作りが声音チョイスが石田さんの演技がもう悶えます。うねうねします(笑)
    途中の電話シーンでの外声とのギャップがまたww
    あとたまにエロイです(笑)
    あと途中で何度か方向性が分からなくなります(笑)

    年齢設定は出ていませんがおそらくこの瀬戸恵一は28歳だと思うのです。
    おおよそ28歳男子じゃないですよこの人w
    猫にデレデレなこんな28歳男子はリアルにいたら気持ち悪いですww二次元だからありですw
    私はペット(動物)を飼ったことがないのであれですが、ペットを飼っている人たちはみんながみんなこうではないとは思いますが気持ちは分かるんだろうなぁと思いましたw

    おまけもおもしろいのですが、きゅんきゅんときめくというかちょっとギャグです(笑)
    おまけはホントにちょっとさ迷いますwww
    特におまけ③はどう萌えたらいいのかちょっと分からないですwww
    あと、聞きやすいように喋らなければいけないので当たり前ですがスゴく綺麗な訛りですww
    おまけ④はかなり痛い系です(笑)
    デレデレが爆発しすぎです(笑)
    キャストトークは揺るぎない石田さんワールドです!笑
    あぁ石田さんだ(´∀`*)って感じがしますww
    石田さんが飼うペットは保志くんでいいじゃんとか思った私はしねばいい(笑)

    隠しトラックは…
    どうしてこうなった!(爆)という感じです(笑)
    あとこのCDはヘッドフォン推奨ではありませんが、私はヘッドフォンで聞くことをおすすめします。
    美声を耳でダイレクトに聞くためというのもありますが、今のドラマCDは遠近かんなども出しているのでヘッドフォンで聞いた方がそういったところも感じられるからです。

    スゴく楽しかったです(^^)
    石田さんファンは是非!です!
    一緒に悶えましょう(笑)

    このCDはVOL.1ということなので、どんな風にシリーズが続くのかも楽しみです。




    Comment (0)  トラックバック (0)



    top△ 


    [ 2011.05.21 Sat. 01:20|声優さん : 石田彰
    超久々に購入したKISS×KISS correctionの感想です。
    購入したのは初期以来ですw
    Vol.10のフラワーキス(CV.石田彰)と、
    Vol.12のイノセンスキス(CV.鈴村健一)を購入しました。

    110416_124403_ed_ed.jpg

    最初にメイトオンラインを覗いたときには石田さんのは取り寄せになっていて鈴のはまだ通販商品に追加されていなかったのでまたガマンをしたのですが、その後覗いたときにどちらもあったので購入に踏み切りました。
    本当は中村くんのも欲しかったのですが在庫切れで無念でした。
    いつか中村くんや中井さんなどのも欲しいです。

    では軽く感想です。


    ■フラワーキス(CV.石田彰)
    石田さんなので問答無用で私は萌えますときめきます。
    石田さんのちゅーとかたまらんですよvv
    すごい照れますけどwww
    なんでそこでちゅーした!?みたいなところはツッコミを入れつつ照れましたww
    甘やかされるのは本当にデレデレしてしまいます。
    酔っぱらいのところで私に向かって「可愛いー」と言ってくるのを聞いて、あなたが可愛いです!と思いましたww
    石田さんホントに演技うまいです。酔っぱらうとこういう風に甘えたになる人いそうー!という感じが本当に出ていていました。
    私は実際にそういう人を見たことはないのですが、いる!こういう人いる!と思いましたww
    私はすごく殴りたくなるタイプです(笑)


    ■イノセンスキス(CV.鈴村健一)
    可愛いんだけど生意気でかっこうつけている感じなので、割りと低めの声も使っていたので両方聞けて俺得でしたvv
    付き合うようになってからはひたすら可愛くなってしまって、最終的に可愛い系の方にまとまってしまって少し残念でしたw
    それから、フラワーキスとまさかのリンクをしていてすごくテンションが上がりました。
    私のツートップがリンクしてるとかホントに俺得でした。
    鈴はコメントで「弟です。それより僕的に刺さった設定は幼なじみです。」と言っていましたが、私的には私(幼なじみ)の兄が気になりましたww
    妹を泣かした奴を殴りに行ったシスコン兄が気になりましたよ←兄キャラスキーです


    続きからトラックとキャラ紹介です↓




    Comment (0)  トラックバック (0)



    top△ 


    [ 2010.03.26 Fri. 23:02|声優さん : 石田彰
    ディープ・インパクトを見逃しました。
    普通に、映画として楽しみにしていたんですが、裏番組(金スマです金スマ。マッチ見てましたマッチ。チャンネル回したら母が見出してチャンネルを変えられなくなり結局そのまま…)見てました。

    で、最後の方を少しだけ見たんですが、そして一言、一瞬だけその声を聞いたんですが、

    ん?
    今のもしかして石田さん?

    ……マジだった。
    石田さん出てました。

    一瞬で、一言だけで聞き分けた自分にヨシッ!みたいな気持ちと、石田さんが出てたのに見逃したショックな気持ちが一気に押し寄せました。
    いや…明らかに見逃したショックの方が大きかったです。

    あぁ…石田さんボイス聞きたかったです(>_<)
    一瞬だけ聞いたあの声で私の体は石田さんボイスを欲しています。
    …だって、一瞬だったけどめちゃめちゃイイ声だったんですもん!


    この映画は普通に見たかったので、それに石田さんが出てたので、これはそのうちちゃんと見ないとダメですね。




    Comment (0)  トラックバック (0)



    top△ 


    [ 2009.11.03 Tue. 01:09|声優さん : 石田彰
    お祝いは一応したんですが、当初の予定とは変わりました。

    石田さん物を購入し、聞きながら、もしくは見ながらケーキを食べようと思っていたのですが、何分このド田舎…なかなかものがございませんで、何も買っておりません。
    なので、通販に切り替えました。
    何か頼んで買います。

    結果的に、ケーキ食べながら見たのは、アニメ・最リロ第1話見です。

    HappyBirthday to you~♪はしっかり歌いましたよ~(笑)




    Comment (0)  トラックバック (0)



    top△ 


    [ 2009.11.02 Mon. 01:43|声優さん : 石田彰
    石田さんお誕生日おめでとうございます!!vv
    42歳ですね、どうですか?(笑)

    私は、どれだけ時が経とうと未来永劫あなたの美声に酔いしれてゆきますw
    だって、大好きだからv
    声優・石田彰バンザイ!
    極上のときめきをありがとうございます!そして時には笑いをw
    大好きです!

    これからもますますのご活躍を願い、ここにお祝い申し上げます。


    P.S.
    勝手ながらお祝いさせていただきますよん♪



    P.S.のP.S.
    石田さん×保志さんがちょっと書きたくなってしまったw




    Comment (2)  トラックバック (0)



    top△ 


    [ 2009.09.25 Fri. 00:03|声優さん : 石田彰
    一昨日くらいに久しぶりに聞いた「羊でおやすみシリーズ“僕らの声で…(石田彰・保志総一朗)”」
    ヤバイ。
    時間置くと免疫がなくなります。買って間もない頃の状態になってました。
    ヘッドフォン推奨のCDなので、ヘッドフォンをして聞きながら寝てたわけですけども………耳元で彰の囁きとかダメだー!心拍数上がるぅー!
    まぁちゃんと寝れたわけですけどもね(笑)
    OPから、石田さんが羊を200数え終わるまで大体30分くらいだから、30分以内には寝れたわけですよ、リピートで1からまた数えだした記憶はないですからね。
    …そうなんです、残念な事にこのCDで私はほとんど保志さんの方を聞きません(スイマセン)
    保志さんの方はね、ホントなんかね、寝れないのです。この保志さんあんま好きじゃなんいです。保志さんは好きだけど、これは私の趣味には合わない感じなのです。

    こういう現象が起こると、無意識に、やっぱり大好きなんだ~って思い返しちゃいます。




    Comment (0)  トラックバック (0)



    top△ 


    [ 2009.09.11 Fri. 23:36|声優さん : 石田彰
    最近、石田さんを「あきらん」って呼んでしまいます(爆)
    何故だ、何故だろうw

    でも、時間とともに呼び方変わった人は他にもいると思う。
    ゆうきゃんが中村くんとか、すーずって呼んでたのもすっかり鈴だしね。
    まぁ、その時その時でいろいろ呼び方違ったりするんですね~。




    Comment (0)  トラックバック (0)



    top△ 


    [ 2009.09.01 Tue. 23:56|声優さん : 石田彰
    石田さんが今年の4月からマウスプロモーションをやめて、フリーになってたんですね。
    ビックリしました。
    石田彰を調べたら所属事務所がフリーに…なんど調べてもフリー。読んでみたらそんなこんなな感じでした。
    なんでフリーになったとか、そーゆーのはあんまり触れなくていいと思います。(実際事務所がどーとか分かんないしね)
    取り合えず何をどうしても石田さんは人気ありますからvvv




    Comment (2)  トラックバック (0)



    top△